6月後半のいろいろの感想。

中学生の女の子と話したら、ジンジャエールを知らなくてびっくり。ジンジャエール知らないって可愛い。でも確かに子どもの頃、ジンジャエールってよく分かんないから避けてた気がする。今だにジンジャエールはしょうがの味がしないと思う。

架空OL日記をラスト二話から見始めたけど、とにかく好きなやつだった。早く見とけばよかった。あの5人いい。


岡村さんのオールナイトニッポン歌謡祭にあのあのXjapan のtoshI が出る。やばい、やばすぎる。岡村さんと絡むときのtoshI の感じは大人で空気見ながらボケたりしてすごい好き。 

一昨日の雨の日は夜寝れなかったので、岡村さんのオールナイトニッポンを二回聞いてしまった。しかし雨の音がひどくて全然覚えていない。


ラジオといえば有吉の珍奇男を聞いて、正直笑ってしまって、こんな歌がエレカシにあるのか!と思い本家エレカシの珍奇男を聞いたらめちゃくちゃかっこよくてびっくりした。宮本さんの作る歌は、たまにどうやって思いついたんだろうと不思議な時があるけど、エレカシでその曲を演奏してるとこを見ると納得するし猛烈に感動してしまう。


昨日でももちが引退。曲も知らないし、特別好きってわけとは違うけど、ももちはやっぱり好きなので、ツイッターで見てたら何か急に寂しくなった。ももちプロすぎるし、どの写真も可愛かった。


今日はエレカシ愛媛、松山公演。一昨日は雨と雷がひどくて寝不足。昨日は9時に寝たら4時に起きて今眠い。松山公演に松山公演以外のご当地Tシャツを着て行くか悩んでいる。地元のご当地Tシャツを着たいけど、どうしようかなー。直前まで悩もう。愛媛のご当地エレカシTは色が可愛くていい。すごい可愛いじゃないか、オレンジ色。松山公演あとは立見席だけらしくて、すっごく嬉しい。私がチケット買ったときは◯印だったので。立見席もガンガン売れてほしいなー。今日は初めての二階席、初めてエレカシを見下ろす、恐れ多い。