
エレカシとその他のこと

まだまだエレカシのライブの余韻がすごくて、ここ最近はずっとエレカシのことばかり考えている。初の生エレカシは、我が人生の中で歴史的エレカシ事変ってくらいの衝撃だったなと、振り返っても思う。昔のアルバムをレンタルショップに借りに行ったら全部借りられてたので、多分コンサートの影響で、同士がいるっぽい。嬉しいけど借りたかった、特に「RAINBOW」。我慢できなかったら、買うかなー。


てれびのスキマさんこと戸部田誠の「人生でムダなのことばかり、みんなテレビに教わった」(文春文庫)が本棚にあるので、もしかして??と思って、み、の芸能人を探したら、宮本浩次のページ見つけて喜んだ。本当に歌が好きな人なんだと知り、ますます宮本さんことを好きになった。歌本当に上手いしすごいもんなー。ライブに行くまでは個性的で力強く歌う人ってくらいの認識だったけど、生で聴いたらとんでもなかく上手くて凄みがあった。エレカシブームまだ続きそうな予感。

できるかぎりライブにも足を運びたいなー。

エレカシ旅行楽しみだなー。


その他もろもろ。

日曜日は野球の試合を観に行く。一塁側から観たので、ピッチャーの球がめちゃくちゃ速くてびっくりする。プロってやっぱりすごいとしみじみ。


最近の嫌なことがあったときの対処法は、「陸海空 こんな時間に地球征服」のなすDこと友寄ディレクターのことを思い出すことにした。現地人にからかわれて全身タトゥー状態なのにポジティブすぎる。プレゼント企画の視聴者からのハガキが3000枚も来てて、みんな、なすDのこと大好きすぎてた。